10月です

なんかツイッターのツイートをそのままブログにできるっていうのを見つけたのでやってみました。
自分はツイッターやってないけど私のツイートを見てくれてるっていうそこのあなた!
こっちのほうが見やすいと思うのでぜひどうぞー
(リンクからとぶとなんか変なので、URLをコピペするとよいはずです)


http://m.twilog.org/ayumiflamingo


さて。10月になりまして、
明日からついに研究室に3年生が入ってきます。
後輩ができちゃいます。
楽しみ半分不安半分。
かなり人見知りな上、最近デスクも実験台もいちばんすみっこに移動した私は、
きっと3年生と打ち解けるまでに時間がかかることでしょう。。


自分が研究室に配属されてからもう1年ってのにもびっくり。
最初は大嫌いだったけど、今はそれなりに居心地のよさも感じるかなあ。
1年あればいろいろ変わるもんです。


とりあえず今週一週間はきっとそれなりにストレスだなあ
早く土曜日になれー!
そしたらまた連休だ!