36時間

このあいだの土日は、とってもよく遊びました。

よくよく考えると、土曜日の朝7時から日曜日の夜19時まで36時間ぶっ通しで起きてた。

まぁ、うとうとして一瞬意識を失ったとかはあったにせよ、

こんなに起き続けるなんてちょっと無茶したなあ。

学校行って、練習して、朝まで飲んで、かぼちゃをくりぬいてランタンを作って、パークゴルフして、中華を食べて。

どんだけアクティブなんだ!



でもね、今このメンバーでこうして遊べる時間がとっても大切で

ほんとうに幸せな時間を過ごしてるんだなってほんとに思います。

もっともっと大切にしなくちゃなあと。

あと5か月。その先は不安なことだらけ。

でも、今を全力で楽しむ!



11月の目標は、よく働き、よく実験をすること。

そして遊ぶときはとことん遊ぶこと。

要するにメリハリですね。

実験も、今おもしろくなってきていて、がんばりたいことのひとつなんです。

でも今までどおり、自分のプライベートを侵食しない程度に、

やるときはやる!というかんじでがんばります。



今日はバイトが休みだから、バイトの火曜日チームで焼き肉!

もう夏前からずーっと行きたいねって言ってて、

ついに念願かなっての今日なんです。