おいしいランチ

今日は友達と待ち合わせてランチ!
北大のちかくの卯和に行きました。
800円でこのヘルシーランチはうれしい。
特に味噌汁がおいしくて私は感動した!
ボリューミーで食べきれなかった。
そしてなんかキャンペーン中で、牛乳がついてきた。
給食みたいだよね。


卯和に行ったら、さらにその近くのひだまり庭にも行きたくなった。
まだ行ったことないのよね。
あと、ねこや!
学部から近いのに、なかなか行く機会がありません。


てか大人数での飲み会とか遠出じゃなくて、女の子と2人で待ち合わせて昼から会うなんて久しぶりだったかも。


今日は用事はこれだけ。
これから先しばらくわりと暇な毎日です。