ここ何日か(21日のこと)

朝いきなり友達からメールが来て、暇だというので、北大周辺ランチ第2弾でした。
南門の近くっていうか駿台の近くっていうか、「いま家」ってとこ。
一軒家みたいなちっちゃい可愛いお店!
私はハンバーグを食べました。
そして友達からびっくりな話を聞いた。
私も負けてられんなー。


そしてひとりで街をぶらぶらしたり写真を現像に出したり。
すんごい前にとった写真。
やっぱり曇りじゃあんまりよく映ってくれない。HOLGAちゃん。


そして、この日はあるひとつの大きな買い物をしようと思っていました。
というわけで買いました。
新しいともだち「NATURA CLASSICA」です!!!
まあ要するにカメラです。
ずーっと前から買おうかどうか悩んでいて、でも安い買い物ではないので、踏ん切りがつきませんでした。
でも、3月の島根での「フィルムちぎれ事件」以来、旅行の写真はもうちょっといいフィルムカメラで撮りたいという思いがつのって、旅行シーズンを迎える前についに買いました。
実際に使ってみたけど、こいつはほんとうに楽しい!!
私のよきパートナーとなってくれることでしょう。


夜は普通にサークルね。
いま、ちょっとした問題があって、もやもやが消えない。
こういうときはお酒。
ってわけですこーしだけ同期と後輩と飲みました。
いつもお酒につきあってくれて感謝です。