ここ何日か(23日のこと)

たけちゃんの車であさひたえこもえちゃんとドライブ!
買ったばかりのナチュラもデビュー。
目的は由仁町のまぜまぜアイス。
やっちゃんに会いに行くのはもはや2年ぶりとからしい。


とりあえずその前にモエレ沼公園に寄り道。
噴水…水しぶきが激しくて直視できなかったわたし。
夜の噴水と山登りはまた今度だね!


そして目的地へ。
相変わらずの行列だ!45分待ちって言われたけどそんなに待ってたようには感じなかったな。
なんだかシステムが変わって事前に注文を紙に書かなくてはいけないらしい(オリジナルまぜまぜを作る場合)
今回の私のオーダーに対するやっちゃんの感想「さみしいね」「素朴」
わたしは素朴でさみしい女です。
でも自分的にはこの素朴な味がわりと好きだった。
私実は初めて行って以来オリジナル以外やったことがない。
なぜなら行き始めた頃一緒に行っていた人たちがみんなオリジナルばかりやっていたから。
でもおすすめも食べてみたいな。
ていうかすぐ食べれる日替わりも食べてみたい。
なんのことやらわからない人はこのページを見てみよう!
http://www.k2.dion.ne.jp/~ushigoya/


そしてその次は長沼のうどん屋さん。ほくほく庵。
ここでもものすごく待った。
もはやお昼ごはんの時間かどうかなんて関係なし。
待ち時間が暇だったのでたえこと写真の撮影会をした。
やっと出会えたうどんはすごくやさしい味で愛されているのがわかった。
そしてとても可愛いお店だった。
また何度でも行きたいな。


短い時間だったけどすごく素敵なプチ旅で心にたくさん栄養をあげられました!
みんなありがとう。特にたけちゃん運転ありがとう。
あさひちゃん帰ってきたらまたあそぼうね。