真夜中に

晩ごはん食べてからずーっと寝てたらこんな時間。
眠れなくなっちゃった。


今日はってか昨日はめざましテレビの占いが12位だったけど、
ラッキーアイテムやらおまじないやらが実行できそうなやつだったので実行しました。
そのうちのひとつで、「香水をつける」っていうのがあって、
だから香水をつけてでかけました。
そしたら、香水をつけるために机の上に置いた携帯をそのまま忘れました。。
だめじゃん!!
別に携帯とか普段はたいして必要ないけど、今日は待ち合わせのために必要で、
こんな日に携帯わすれるなんて。。
もう二度と占いなんて信じない。


久しぶりのバイトは、時間が経つのがものすごーく遅かった。
6時間半が超絶長く感じた。
あと今日のやつは明らかに配置ミスです。
こういうのが続くとやる気も低下してしまうよ。
明日は後期のバイトの研修だけど、練習あるし、欠席。


そしてまた、よくしてもらってた職員さんが明日でやめちゃうらしいです。
気がついたら、私が2か月もバイトを休んでる間に大きなおなかになってた!!
きっといいお母さんになるだろうなぁ。
ちょっとさみしいけどおめでたいことだ。


さぁいいかげん寝なくちゃ。