昨日も今日も、そして明日も

今日でお酒3日目。
今日はサークルの方々と飲みました。
4年目以上のメンバーで、いつも一緒に飲んでる人やら久しぶりの人やらいろいろでした。
やっぱり素晴らしいメンバーであります。
4年目以上は2人を除きみんなOBになっちゃったから頻繁には会えない人もいるけど、
定期的にこうやって集まれるのが何よりうれしいね。
そして近々またみんなで一緒に音楽をやれそうでうれしい。
楽しみなことが先に待ってるだけで生きていける気がする。


そして明日からもサークルのメンバーと旅行です。
今日はOB中心だったけど、今度は現役の若い子たちと!
朝里川温泉のコテージで一泊です。
思いっきり飲み明かしたい!!
最近飲みといっても健全に終電までには帰ってたので、
何も気にせず朝まで飲めるのが最高に楽しみ。
惜しむらくは天気が微妙ってことですね。
本当に今年の北極関係の行事は天気に恵まれない…
でもそんなのは関係なく楽しみだー