まだ2日とか信じられない

学校疲れる!すごく。
授業のレベルが突然ぐわーとアップしました。
私はとりあえず早急に有機化学を勉強しなくてはいけない。
じゃないとついてけない。
この劣等感は、有機系の実習が始まった頃によく似ています。
早くおもしろいと思えるようになりたい。


そしてまた考えることが山盛りです。
とりあえずそろそろ真剣に将来について。
今日とある説明会があって、めっちゃ迷うけど、あんま現実的ではないと思った。
でもこれ以上自分の可能性を狭めるのも怖い。
ただひとつだけ思うことは、二兎を追うものは一兎をも得ずってのはわりと間違いじゃないってこと。
自分にとっていちばんいい選択をしたい!


ところで昨日は初めて野球観戦に行きました!
バイトでは行ったことあったけど、客としてドームに行くのははじめてでした。
あれは楽しいね!
試合は負けちゃったけど、すごく楽しかった!
今シーズンはもう行けないと思うけど、来年以降もちょこちょこ見に行きたいな。
ぜひみんなで行きましょう!