ゆっくり現実へ

今日から学校だったー
けど今日はゆるいかんじで。
っていうかそもそも研究室に人が少ない!
いちばん若い助教の先生は、研究室に来た学生に「今日休みじゃないの?」とか「なんで今日来たの?」とか言って回る始末。笑
そんなかんじだったので、大したこともせず夕方に帰宅。というか街へ。
買い物して、スタバに居座った。
新年初スタバ!今年も何卒よろしくお願いします。
ニューイヤータンブラー早く買わなくちゃ。
そして北海道タンブラーのデザインが変わりました。
というか前のやつは札幌タンブラーだったけど。
新しいやつはけっこう凝ったデザインでかわいい!いつか欲しい。
でも前のやつがもうどこにも売ってなくて悲しい。
なくなっちゃうなら買っておけばよかった…後悔。