少数派

今日久しぶりにいいともを見ていて、
1/100アンケートは「セグウェイに乗ったことがある人」っていうテーマで、
佐藤隆太は見事ストラップをゲットしていたけど、私セグウェイ乗ったことあるよ!!


さらにさらに、そのあとのだんだん数を減らしていくコーナーで、
「年賀状をもらった人」って言ったら、98人!
けど私、今年1枚も年賀状もらってません。
ロンブーの亮か誰かに、「そんなさみしい人いるの!?」ていわれました。
どうもすいませんね!!


今日はバイトの仲良いメンバーで飲んで、いっぱい笑いました。
人ののろけ話はむずがゆいですね。


連休も終わってしまったー
明日からまたがんばれるかな