平常営業はまだ

ゴールデンウィークはあっという間に終わった!
適度に遊んで適度に休んで適度に勉強しました。
いろんな人に会えたし!
こんだけできれば満足です。
バイトのせいでラフティングに行けなかったのはちょっと心残り。


明日は土曜日だからいつもなら普通に学校だけど、
なんと明日は学会!だから実験しなくていい!!(ってことにする!)
朝一でうちの研究室の人の発表を聞きに行きますが、それさえ終われば自由なはず。
参加費1000円かかるのが痛いけど気にしない!
1000円と引き替えに自由を手に入れたいと思います。
まぁ、1000円払うんだから半額の500円分くらいは学会で何か吸収したいなとも思う。。。
でも暇な土曜日なんていつぶりだろう!!
嫌なことは全部今日中に終わらせたし素晴らしい週末だわ。