気合いと根性の2週間

今日暖かかったですね。
学部の前の木蓮がずっとつぼみでいつ咲くかなあと思っていたら、帰りに見たら満開でした。
すごいなぁ。


それはさておき、土曜日は後輩たちのライブを聴きに行きました。
てか引退からもう半年とか…早いなあ。しみじみ。
ライブはほんと純粋に楽しかったです!!
後輩の成長に感動しました。
私もがんばろう。というかライブがやりたい!!
あとちょうど2か月でシティジャズの本番かぁ。


そして打ち上げで後輩の相談を受けまして。
できる範囲で力になりたいと思いました。
これからは現役の練習にもちょこちょこ顔出すかも。


そして楽しかった週末は終わり、
今週末には初のゼミ発表が迫ってます。
今週末は研究報告のゼミ、来週末には文献のゼミ、
2週連続であたることってあんまりないんだけど。。
気ばかりあせりますがうまいこと息抜きしながらがんばります。
簿記の勉強もさぼるとすぐなまるので、少しずつがんばります。