早起きってさぁ、三文の得なんだよね

というわけで、突然ですが、朝型人間を目指そうかと考えてます。
今私の心の中では、天使と悪魔が戦っています。
どうせ無理だろって気持ちと、がんばろうという気持ち。
早く起きるためには早く寝なくちゃいけないと思うんですが、
早く寝るのがどうしてももったいないと思ってしまう。
基本的に深夜番組が好きなんだよね。
まぁ、いつの間にかソファーで寝てることも多いけど。。
だったら布団で寝たほうが数倍良いよね。
でも今日もこれからテレビ見たい。


こういうのはあまりルールを作らず、自然にまかせたほうが良いらしい。
つまりただ規則正しければいいってもんでもないらしい。
なので眠くなったらすぐ布団に入ることは心がけたい。
起きる時間は果たして何時にすべきか。
しばらく試行錯誤してみます。