おはよう

昨日ナイトスクープ最後まで見ちゃったけど、朝はちゃんと起きたよ!!
昨日のナイトスクープは貼り絵のやつがいちばんおもしろかった。
私は探偵の中では小枝さんがいちばん好きです。


今日は選挙&北海道マラソンですね。
実は、今日はちょっとマラソンの沿道で演奏してきます。
こんなに気合いの入らない本番は初めてだ。笑
選挙行く暇あるかなぁ。
投票所は我が家の目の前なので、なんとか行かないと。


昨日はバイトの先輩と友達と、銭函まで餃子を食べに行きました。
今まで行った中でいちばんの激混みだったけど、わりとすぐ食べれた。
私この餃子大好きなのよね。
車じゃないと行けないから、誰か連れてってくれなきゃ行けないんだけどね。


そのあとは先輩は帰って、友達と札駅でお茶した。
この子は別に薬学部じゃないけど、今の研究室がすごく気に入っているらしくて、
また研究室について悩み出すわたし。
でもそろそろ本気出して真面目に考えないと!
たぶん今考えてるとこにそのまま決めちゃうような気がするけど。