さよなら8月

ラソンの沿道での演奏はすごーく楽しかったです!!
出番は2回あって、1回目はちょうどトップランナーが通過するあたり。
というわけで私たちもテレビにうつったようです。
ラソンを生で見るのは初めてだったけど、本当に速い!
40km地点だからラストスパートなのかな。
わからないけど、びっくりでした。


2回目は、市民ランナーが続々通過する時間。
みんな楽しそうに走ってるから本当にこっちまで楽しかった!
ランナーが私たちに向けてくれる笑顔がすごく素敵だった。
こっちが応援する立場なのに、逆に元気をもらったくらいでした。
そして思ったことは、やっぱり、音楽には力がある!!
人の心に届く音楽。素晴らしいです。


さて、明日からは名古屋&伊勢の旅に出かけます。
気温が30度超えなのでそれだけが不安。
おいしいものいっぱい食べる!!