カードの日

おかあさんのために日ハムのウィズユーカードを買おうと定期売り場によったら、限定一万枚は余裕で残ってた。
発売日は大行列だったらしいからすんなり買えてラッキーかも。


そして私は自分のために、念願のスターバックスカードを作りました!!
いつかいつかと思い続けて、新デザインが発売されたこのタイミングで思い切ってみた。
新デザインは4年ぶりとからしいよ!
チャージして繰り返し使える優れもの、しかも最初チャージした分も全額使えるので、こんなに可愛いカードが実質タダなのです。
いつどこで何を飲んだか記録が残るのもおもしろい。


それにしても、午前中のコーヒータイムはやはり心の余裕を生みます。
外が見える席に座っていたら今友達が通りました。
あと2時間後にはバイトです。