これでもちゃんと働きました

今日バイトのとき、化粧を濃くしたらsuperflyのしほちゃんに似てると言われました。
私がいない間に言い出した職員さんがいたらしく、他の人も、たしかに、と言っていました。
私的には、まさかそんな!と思ったけど、あとで鏡を見てみたら、言いたいことはわからんでもないなと思った。
似てるとは思わないけど!
しほちゃん好きな人ごめんなさい(私のまわりにいっぱいいる)


あと今日はかつての浪人仲間が私のバイト中に駿台に遊びにきてくれました!
今日集まってるのは知ってたけど、バイトだから行けなかったのです。
スマッシュとりらが本当に久しぶりだった!
いかちゃんは普段から会ってるし、なんしーはこないだばったり会ったけどね!
バイト中だったから全然話せなかったのが悔やまれる。
なんで今日バイト入れたんだ私!
いつかまた集まる機会がありますように。