今後の予定

22時くらいからさっきまでずっとソファーで寝てしまっていました。
夜に食べたスープカレーが胃にずっしりときているし、なんだかとても残念なかんじです。


ここで突然ですが、今後のライブ日程をお知らせします。


9/22
新冠町レ・コード館
(ビッグバンドフェスティバル的なものに出演します)


9/26
岩見沢の某中学校
(PTAのイベント的なものに出演します)


10/11
北海学園大学
(ビッグバンドサークルのジャズ喫茶的なものに出演します。夕方からになるみたい)


10/17
KRAPS HALLでいつものライブ!
19:00startです


そして私はこのライブをもって北極を引退します。
引退ライブになるので、たくさんの人に聴きに来てほしいです!
楽器はまだまだやめないけれど、ここで一区切り、3年間の集大成を見せたいと思います。
ご連絡お待ちしています。