うそかほんとか

今スバセカに出てる大宮エリーの経歴がすごすぎる。
東大薬学部から電通ですか。
リオのカーニバルに参加するために国試をさぼる!かっこいい!
まぁ実際には自分だったら絶対やらないけどね!笑


明日は新冠で本番です。
新冠といえば小さい頃から、おじいちゃんちがある浦河に行くまでの通過点の町というイメージ。
おそらくほとんどの北極メンバーは初めて行くだろうけど、私にとってはすごく馴染み深い町です。
おっきい馬の絵に「にいかっぷ」って書いてある壁画?があって、それが新冠でいちばん好きなところです。
崖みたいなところに直接絵が描いてあるの!
あれ見れるのたのしみ。
演奏はほどほどに力を抜いて楽しんできます。
おやすみなさい。