これを糧にして

昨日の話ですが新冠でのジャズフェスティバルが終わりましたー。
自分たちの演奏についてはとりあえずこの場では何も語りますまい。
いろんなバンドが出ていて、いろいろ聴けて、いっぱい刺激をもらいました。


個人的な思い出を語ります。
本当に出たくなかったけど、じゃんけんに勝ってしまい、バンド代表で全体セッションにも出ました!
小学生が演奏するバンドでソロをとらせていただきました。
一緒に出るメンバーがすごすぎたのといろいろ無茶ぶりがあったのとで、舞台袖での待ち時間がすごく苦痛でした。
でも!こんな機会はなかなかないので、これはこれでよかった!ことにする!


とりあえず、たくさん刺激をもらい、まだまだがむしゃらに練習しなくてはーと思いました。
引退までしんみりするつもりはまだない。
やることがまだまだ残ってる!
しょんぼりしている暇はないよ!