週末のこと

土曜日は、岩見沢でライブでした。
自分もお客さんも楽しめる音楽。それが大事。
当たり前のことだけど、最近の北極には欠けていたものだったかもね!
また気づくことができてよかった。


昨日は楽器やさんに行きました。
新しく楽器を買う人の付き添いで!
いっぱいいろんな楽器をみんなで吹き比べて、あーでもないこーでもないと話し合って、彼女は無事運命の楽器に出会ってお買い上げでした!
相変わらずセールストークのうまい店員さん!
私もすっかりのせられてしまったよ。
もしかしたら?私も楽器買い換えちゃったり、しようかなぁなんて。。
ちょっと本気で考えてます。
まだ未定だけどね!!


というわけでたくさん音楽に触れてしあわせな週末でした!