週末の過ごし方

この週末はたくさん遊んで明日からの活力をもらった
と言いたいところですが、少し現実逃避をしすぎたようです。
明日学校に行くのがめんどくさすぎる。
まぁあさってはまた休みだけど!
しかも漫画読んでたらこんな時間になってしまいました。
友達に借りて、3月のライオンを読み始めたのです。
まだ3巻までしかないから一瞬で読み終わっちゃいそう。。
もう11月になったのに、今年まだ1冊も漫画以外の本を読んでいないことに気がつきました。
ありえない!!
でも今の自分の生活で読書の時間を作り出すことは難しい。。


なんか今、いろんなことが不満だらけだ。
何がこのままでよくて、何がこのままじゃダメなのか、うまく見極めて解決するしかないな。