怒濤の週末

今週末は全然ゆっくりできず、むしろちょっと遊びすぎてしまった感が否めない。


土曜日から今日にかけて
学会→研究室の飲み会→人んちで就寝→帰宅せず朝からサークルメンバーとケーキ→街をぶらぶら→ランチ→帰宅→また街へ→しゃぶしゃぶ→カフェ→帰宅


さすがに疲れたしちょっとやりすぎた!
もうちょっとフットワークを重くしてもいいような気がしてきた今日この頃。


けど今日のしゃぶしゃぶ&カフェは気の許せるバイトメンバーと言いたいことを言いたい放題言って楽しかった!
同じ価値観の人たちと過ごす時間は本当に癒しになる。


先週はちょっと研究室を邪険に扱いすぎたというか、早く帰ったり他の部屋でさぼったり全然頑張れなかったから、今週はいい子ちゃん週間にしたいと思う。
めんどくさいけどそれが正解。したっぱですから!
やるべきことはちゃんとやらないとね。
って、自分に言い聞かせてるだけだけど。