デトックスしたい

今日は薬理のテスト前日ということで、降って湧いたように、研究室お休みいただきました。
とはいっても、これがまた、曰く付きの休みでして、
准教授の許可はもらったものの、私の直属の先生の意向を無視しちゃったんですよねーー
明日研究室に行くのが若干気が重い。


ここではっきりと宣言しておきますが、私の最近のストレスの原因、
先生と良好な関係を築けていないことです。
というか、もう築く気もあまりないのだけど。
それよりは、うまくやり過ごす手段を覚えるつもり。。


とか言って!!
実際、どうなってしまうんでしょうか。
なんかもういろいろとめんどくさすぎて、最近の口癖は「めんどくさい」です。
よくないよね!!
でも愚痴はたまる一方だ。
溜め込みすぎもまたよくないとわかっているのですが。
むずかしいです。


明日のテスト、正直どうでもいいなぁ。。。