日頃の疲れを癒す日

前々から心待ちにしていた連休が今日で終わってしまう。
次は何を楽しみにして生きていけば良いんでしょうか??


最近はストレスたまりまくりで、もーやばかった。
ピークは金曜日でした。
普段なら楽しいはずのことも、楽しいと思えないくらい。


研究室にも慣れてきて、いろんな面が見えてくる今日この頃。
でも先輩方がいい人たちすぎるので救われます。
話を聞いてもらいながらなら、なんとかうまくやっていけそうかな。と思う。


2連休は終わってしまうけど、今週はうまいことゆるく過ごすつもり。
実はあさって最後の薬理のテストがあるけど、それを言い訳にして明日は早く帰る!
勉強しなきゃいけないとしても、早く帰れることのほうが今はうれしい。
テストが終わったらあさってはお酒だ!