毎日こんな生活がいい

ごぶさたしております!なかつです!
鬱な日記を残したまま放置しててすいません。


死ぬほど楽しみだったテスト休み、もう半分も終わってしまいました。
前半は、テスト休みだということも忘れて遊びまくりました!
あさひとちさの帰省と、私の休みがかなりいいかんじに重なったおかげです。
すんごい楽しかった!リフレッシュ!


あと、しゅうかつを本格的にはじめました。
が、なんだか迷走中です。
でも企業のことを知るのは楽しいです。
少なくとも研究室にいるよりは。
研究室にいると、世界はここで終わってるんじゃないかと思うほど世界が狭すぎて、自分と向き合うしかなくなってしまうので。



暗いはなしだめ!!


とにかく、札幌および札幌近郊での就職をめざします。
公務員も視野に、というか公務員が第一志望です。
家の事情的に実家を出るという選択肢はほぼないので、かなり厳しいんですが、
なんとかいちばんいいと思える道を選べるといいなあ。
就活乗り越えたみなさんアドバイスよろしく!!