あと2日 がんばれるかな

研究室の休みをもらったのと、実験が滞ってるのと、久々に先生に本気でイラついた出来事が重なり、研究室に対するやる気が完全に失われました。
休みに入るまで、月曜と火曜、あと2日は研究室に行かなくてはいけません。
火曜は歯医者あるから早く帰るんだけど、明日をどうやって乗りきったらいいのかと。


ときどき、なんでこんなに嫌な気持ちをかかえて学校に行かなくてはいけないのかと、本当に悲しい気持ちになる。
まぁ、行ってしまえばそんなに嫌じゃないんだけど、でもものすごく嫌な気持ちになる出来事もときどきある。
今までの人生で、こんなにも日々見下されながら過ごしたことはないなぁと思う。笑


書いていたら悲しい気持ちになってきたのでやめます。


やりたくないことに対して少しでもやる気を高めるにはどうしたらいいのかなぁ。