待ちに待った!

冬休み!!


年明けにある授業の発表準備のために明日も学校には行くけど、実質もう冬休みみたいなもんです。
土曜日からは正真正銘冬休み。
研究室に入ってから2か月半、ようやくここまでこぎつけた!
冬休みは短いけど、普段できないことをいろいろやりたいな。
バイトもいっぱいするつもり!


全然話は変わりますが近況報告。
新しい楽器を買ってしまいました!!
1年半ほど前から憧れ続けたやつなのです。
これ以上良いクラスの楽器に買い換えるということはたぶんこの先ないと思うので、一生かけて大切に使いたいです。
これからもサックスを続けていくという決意のもとに。
そしてこの楽器を買うにあたって資金援助してくれた母にもちゃんと恩返しします。


今まで使ってた楽器も大切でとても下取りになんて出せなくて、手元においてあります。
この先代ちゃんは高校時代から憧れ続けた初めてのマイ楽器であり、そして私の北極生活そのものでした。
今までありがとう!おつかれさま!
ちゃんと大事にしまっておくからね。