ささいなことだけど

家に帰ってきてからすごくショックなことがあって、
あー ってなって、
ソファーに横になってめそめそしていた。
けど、お母さんのアドバイスに少し救われた。
まだどうなるかわからないけど、失われたものはもう二度と戻らないんだろうな。


なんの話かというと、ほんとになんてことはない。
私が初売りで買ったお気に入りのブーツ、
すごくジャストフィットで、はいたかんじも形も気に入ってて、
でもまだ数回しかはいてなかったんだけど、
私より少し足の大きい妹が勝手に無理やりはいてでかけたらしく、
まぁ見事型崩れですよね。
やわらかめの合皮だったので影響度ばつぐんでした。
ワンサイズくらい変わっちゃったような気がする。
あんなにフィットしていたのに、はいて歩こうとしたらかかと浮くんだもん。
とりあえず中敷き入れてみるけど、もうあのジャストフィット感は帰ってこないんだろうな。
さいあく、同じの買い直すかも。
あー 悲しい。。