解放?

今日、何よりも憂鬱だった授業の発表が終わりました!
本当に心の底からうれしい。
でも先生方の追及が厳しくて打ちのめされました。
大ダメージを受けたので、思ったより解放感がない。。
でも、終わりは終わり!
もう忘れよう!


今日大通で見知らぬおじさんに声をかけられ、散々身の上話をされたあと、お金を貸してくれと頼まれました。
もちろん断りましたが。
いい人そうな雰囲気醸し出してたけど、どこまでほんとの話かわからなくて怖かったです。
でもほんとに困ってたんだったらかわいそうだけど…


てかこれを含め、本当に道端で知らない人に声をかけられることが多い!
道聞かれるとか日常茶飯事です。
こないだ家から駅までダッシュしてるところをわざわざ呼び止められて道を聞かれました。
急いでること、察してください。
私そんなにいい人そうに見えるかな?
自分ではそうは思わないんだけど。。
不思議です。