わぁ!

今日だけで最終面接の連絡を2ついただきました!
あと書くの難しかったESの通過連絡もきました!
でもそのESの企業の二次選考受ける頃には、おそらく前者2つの結果が出ています。
なんとなくですが、少しずつ終わりが見えてきた気がします。


あと、明日は面接のために日帰りで帯広です。
某バターサンドの会社です。
今の持ち駒の中ではかなり志望度高いのでなんとか次に進みたいなぁー
私服での面接で、内容もほぼ社長と雑談らしいので、気分はプチ旅行です。
でも気をひきしめるべきところはひきしめて!!
自分らしさだけは忘れないようにしようと思います。


明日からやっと4年生です。
ここまで来るのにものすごく長かった気がする。
新生活が始まる人たちも、新入社員の肩書きがなくなる人たちも、みんなでがんばりましょう!!
息抜きしたいときはいつでもお呼びください。