のまれた

今、道内で幅をきかせてる某コンビニ会社のグループディスカッションでした。
完全に空気に飲まれました。


なんでしょう。
「私、大きい声でたくさんしゃべっちゃうゾ☆」
みたいな子がいるとだめです。
逆に、全体がおどおどした空気だと主導権握れるみたいです。
こないだは全員何らかの役割につけって言われたから書記やっただけなのに、
統率力があるという評価をいただきました。
自覚なし!笑


今日でGD5回目で、人より数はこなしてますが、慣れないなぁー


今週がいろいろヤマです!!
ESしめきりも最後のラッシュだし、面接のために帯広にも行きます。
バイトもとりあえずいったん落ち着くのかなぁ。
けど、今年は去年に比べて暇でした。
申し込みにくる人少ないと思う!
去年はもっと異常な忙しさの日があった気がするのに大丈夫かなぁ。


そしてまた私のいちばん仲良かった職員さんがやめてしまう。
「この人がやめたら私もやめる」と私が公言していた人が、この2か月で2人もいなくなることになり、
あともう一人いなくなったら、私がこのバイトを続けるモチベーションを保つことができません。。
まあその人は特にやめたりする予定はないと思うけど、異動はいつも突然なので異動の可能性もなくはないよねぇ。
なんでいい人や仕事ができる人たちばかりいなくなっちゃうんだろう??
理不尽な世の中です。


これから学校行って少し実験します。
研究室も人が少なすぎてさみしいです。