魚を食べ過ぎた

お久しぶりでございます。


今日まで金沢に行っていました。
毎日忙しかったけど、全部投げ捨てての逃避行でした。
念願の金沢だっただけにもっと準備万端で行きたかったけど、完全に準備不足。
でもそのわりには最大限楽しみました!
いろいろ宿題は残ってるので、近い将来また行きたいと思います。
今度は違う季節に。


そして、準備不足すぎて初日にホテルで夜中3時までESを書くはめになったのは完全にミステイクでした!!
まぁ無事提出できた今となっては笑い話。


帰ってきてさっそく就活モードで、明日2社筆記試験です。
この旅行中にもいくつか結果が出て、
第一志望群のうち1社にさよならし、
さらに第一志望群のうちのまた別の1社はなんだか不透明な採用活動をしていて、
なんかもう、焦りを隠せない今日この頃で、無駄に持ち駒を増やしてみたり。
でも、前向きに1社ずつ取り組んで行くしかない!!
きっと自分にとっていい会社があるはず。
履歴書書いて寝ます。