こないメール

最終面接受けてきましたー。
手ごたえは正直ありません。。
というかほぼ雑談でした。
部長が4人も出てきてびびったけど、ほとんど旅行の話してた。笑。
あとビッグバンドがどういうものなのか説明しようとしたら、全員ちょっとぽかーんとなりました笑。
あとなんかいろいろ正直にいきすぎた!!
だめかも!!


でも、この会社の内定ほしいです。
この会社に行きたいなぁと素直に思います。
金沢で必死こいて履歴書書いたのもこの会社です。
出会った人もいい人ばっかりだった!
まぁ、即決断して入社決めるかって言われたら別問題だけど。。。


そして今面接の結果待ちがこれを含めて3社あって、毎日不安で体がもちません。
明日も面接だから、また増える。
なんでもいいから早く教えてほしい。
メールチェックもたいへんだよ!!