また一週間

この先の予定がたたないー
最終二社受けましたがどちらも連絡はまだです。
最近自分がどうしたいのかがわからない。
でもそんなときはとりあえず体当たり勝負だろと思って
明日は普通に学校にいくつもりだったけど、
やっぱり一社説明会&筆記を受けてきます。
今週毎日スーツかも。


でも実験もやらないとやばいのよね。
研究打ち合わせという名のゼミで発表の順番が迫ってる。
まぁなんのことはない、自分の実験の経過について発表するだけなんですが
私は就活のせいで実験が大幅に遅れているのでね。
でも今さらあせってもしょうがないんじゃないかっていうあきらめの自分もいる。
進んでなくても、たぶんみんなしょうがないってわかってくれる。
と勝手に期待している。


今やってるのが終わったらきっとテーマが変わるんだけど、
卒業までに結果残すのはきっと厳しいんじゃないかな。
って、さっき残り時間を逆算してみて思った。
でも、別に気にしない。
研究を一番にがんばらないと決めた時点でもうしょうがない。
ほかにも大事にしたいものがありすぎるし
来年の春には自分も周りもすごく環境が変わるし
変わらないでいたいなんていうのは無理だから
今本当に大事にしたいと思うことを大事にするようにしたい。