平日を彩る飲み

結局昨日まで3日連続でお酒を飲みました。
月曜日の鍋はサークルの友達と、
私が遅れて行ったらささやかに内定を祝っていただきました。
情報早すぎてびびりましたがうれしかったです。ありがとう!


火曜日は、今年度のレギュラーのバイトがスタート。
最後の1年は火曜日のメンバーになり、3年生の数学のクラスの担当になりました。
最初の数十分だけ聴講したんだけどめちゃくちゃ懐かしかった!!
「ねっ」って言う回数を数えたくなりました(と書けばわかる人にはわかるでしょう)
終わったあと、たまたまバイトに来てた友達と、もうすぐ辞めちゃう職員さんと飲みに行きました。
職員さんが新婚さんなので、話題的にグータンみたいになりました。
来週の火曜日は火曜バイトメンバーで飲みに行く!


昨日はサークルの先輩と後輩2人と、
って書くとなんか堅いけど、そんな垣根なんか全然なく何でも話せるメンバーです。
最高に楽しかった!!
この時間があるから私は生きてゆけます。
話しても話しても話したりない。
最低でも月に1回くらいは絶対集まりたい。
まぁ、これで集まんなくても週に1〜2回は練習やらなんやらで顔合わせてるメンバーなんですけどね。笑。


内定もらって就活のペースを緩めようかなぁと思うんですが、
今の持ち駒はどれも甲乙つけがたくて迷う。
最終の結果もうひとつ待ってたやつはダメでした。
でも全然ダメージはない。
ちなみに内定をもらったとこは「この木なんの木」の会社のグループ会社の子会社という微妙な位置付けで、入社したらSE職です。
そこが即決できないポイントでもあります。
とりあえず明日は内定者懇親会です!


そして明日の夜はサックス女子飲みという新しい企画です。
気がつけば週3でサークルの人と飲んでます。