何をしても紛れない

paddybird2010-05-12

就活のことは忘れようって思ってるのに、気になりすぎてダメだ。
今最終の結果を待ってる会社と、2次選考の結果を待ってる会社。
このどっちかなら、私は納得して入社できる。
それだけに、今までにないくらい緊張して結果を待ってる。
もう私の就活はほとんど終わり。
今できることは何もない。
面接も、あるとしてもあと2回。
リクルートスーツはもうすぐ、バイト用のスーツとなります。笑


夜のドトールは会社帰りの社会人がたくさん勉強していて、
なんだかモチベーションがあがります。


明日やる実験、臭いがきついから、専用の部屋に隔離されます。
たまにこの部屋で実験するんですが、臭いと孤独で鬱になります。
明日も雨だし。
早く週末になれー!