天気に気分が左右される

今朝、学校行きたくない度がマックス近くまで上昇し、
どんな理由をつけて休もうか考え始める始末でしたが、
行ったら行ったで今日は時間が流れるのがけっこうあっという間でした。


卒業した先輩も言ってたけど、これは修行だと思う。
私の中では、社会人になるための修行。
ストレスとの付き合い方がうまくなりました。確実に。


昨日はピザハットの日だったので夜に研究室でピザをとりました。
みんなでいろんなの食べるのかと思いきや、男性陣は一人あたりMサイズ一枚自分が頼んだのを責任を持って食べきるという注文の仕方でした。
私は食べきれない人のおこぼれをもらって、プルコギがおいしかった。