閉店しました

オカマバーは無事閉店して声は元通りになりました。
でもハスキーボイスはなかなか好評だったのでなんか惜しい気もします。笑


今日はこないだ内定もらった会社と面談。
札幌市外への転勤はまずないと言ってもらえて安心。
ただやっぱ車の免許はあったほうがいいらしく。。
なきゃないで別に問題ではないみたいだけど。。
どうしようかなあ。ちょっと調べてみよう。


あと私は何を隠そうこの会社の人事さんが大好きなんですよねー笑
今日も最高にかっこいい一言を言ってくれました。
あ、安心して入社していいんだなって思いました。
この会社から内定をもらえたということはこの人に認めてもらえたっていうことなので、
それも私の中ではけっこう大きいポイントだったりします。


あとはもう一社を断るのみ。
今日中になんとか電話かけよう。