開店しました

どうも、オカマバーのママです。
みたいな声になりました。
喉が死んでるのにお酒を飲んだりたくさんしゃべっていたらこうなりました。
こんなにも声が出ないのは初めてです。
あさってのバイトまでに治んないとやばいなぁ。
今日サークルの現役さんの練習にお邪魔したんですが、
パート練見るとか言ったくせにこの声だったので役立たずすぎました!!
明日はこんな声なのをいいことに、早めに帰っちゃおうかなぁ。なんて。


さっきまで久しぶりに気分が落ちてたんですが、なんとか復活しました。
自分のブログを遡ってずーっと読みました。笑
1年以上前まで。
なので引っ越す前のブログの分もですね。
それになんの効果があったのかはわからないけどなぜだか気持ちが落ち着きました。
最近はわりとこまめに更新するようにしてるんですが
まぁ基本的にはそのほうがあとで自分が読んでおもしろいからっていう自己満です。笑
自分の日記とか読み直すのは基本的にははずかしいよね。
だから手帳に書いた日記とかは読み直したくないところも多いです。
でもブログはある程度は人が読むことを意識してるからあんまり読み返すのが苦痛じゃないなあ。
っていうどうでもいいことを分析してみました。