今はランチタイム

昨日は急きょバンドの先輩と飲み!
めずらしく言い出しっぺは私です。
一度行ってみたいと思っていた、バイトの後輩が働いてる居酒屋に行きました。
無事その子にも会えて、すごいサービスしてもらっちゃいました!感謝!
飲み放題がすごいお店だったよ。


さて、明日はゼミの発表です。
レジュメはあと補足をつければ完成というところ。
あとは知識不足のところを補ったりリファレンス読んだりかなぁ。


実は今日はうちの高校の吹奏楽部の定演で、
今受け持ってる生徒に現役の子がいるからチケット買ったんだよね。
でも果たして何時に行けるのか…
アンコールだけでもっていう気持ちで会場に向かおうと思います。
っていうか5月に定演って違和感。