ニセコドライブ

昨日は、まっかりとたえことニセコあたりまでドライブ!
学校はどうしたかって?
まぁこんなことできるのも学生のうちだけでしょうということで。
どうぞご内密にお願いします。


とりあえず、パンを食べてスープカレーを食べてアイスを食べて写真を撮って
食べてる記憶と写真撮ってる記憶しかない。
でも食べたものは全部おいしかったし、
写真もすごいのがたくさん撮れた!!
とまりん館の入口の丘でウクレレをひいてるのと、まっかりのアイドル写真が神。
ジャケット写真はもう撮影済みなのでいつでもデビューできますというかんじです。


思いつくままにフラフラして、すごく良い時間でした。
リフレッシュ!


そして今日も実験うまくいかなかった
完全に心が折れた午後3時
気持ちが戻るまで2時間かかりました。
同じキャンパス内で学祭やってるなんて信じられない