疲れてると思うからだめなのかも

まだ月曜日なのにもう気持ちが疲れてる!
やばいやばい!
どうせうまくいかないと思ってた実験がやっぱりうまくいかなかったり、
隣の芝が青く見えたりしますが、
こんな生活もあと10か月くらい。
社会人になったらなったでいろいろ大変なのはわかってるけど、
土曜日が休みだということ、頑張った分だけ見返りがあるということ、
それだけで今の生活よりずっとましな気がします。


久しぶりにパルコのスタバに来てみた。
最近いちばん行ってるのはパセオのスタバ。
ついに、いつもありがとうございますって言われるようになりました。
まぁ、いつも同じような時間に同じもの頼むしね。
私も店員さんの顔覚えてるし。


近いうちにやらなきゃいけないことをリストアップしたら意外とたくさん。
でも簿記の試験まで2週間切ってしまったし
何かといろいろあるなぁ
でもみんないろいろあるよね
天気がいいことだけが救いです。
北大祭期間中もずっと晴れるようで。
まぁ私は木〜土はどうせいつもどおり実験ですよ!
日曜日は後輩たちの演奏を聴きに行くのでその前後でまわれたらいいなあ
最後の学祭だしね。