よい週末

簿記受けました。
昨日は試験前日だからといって特別なことはせず、いつもどおりに過ごしました。
つまりいつもの土曜日のように練習に行き、
そのあといつものように飲みに行きました。
お酒を飲みながら音楽の話をするのは人生の醍醐味ベスト3に確実にランクインすると思います。


さて肝心の簿記ですが、とりあえず全部埋めることはできた。
すでに間違いをいくつか見つけてしまったけど、終わったものはしょうがない!
まぁなんとかなると思いたい。
これからもっと勉強して2級まではとれたらいいなー。


そして今日はこれからあゆぱらの練習だ!
年間延べ練習回数10回程度の幽霊バンドではありますが、
今年で結成してから4度目の夏を迎えます。
これからもほそくながく続けていけるといいなあ。
シティジャズまであと1か月。
いろいろ練習しないとやばい!!