あついあついあつい

今日は我が家の冷蔵庫に事件が起こり、もう二度と食べ物が冷やせないのではないかと焦りました。
部屋の中が暑すぎて冷蔵庫がおかしくなるらしい。
今外壁工事中で日中窓があけれないんですよね。
家の中の暑さは異常。
扇風機がなければ確実に生きていけない。
ペットとか飼ってなくてよかった。


昨日は毎年恒例ジンパをやって、そのあとまさかの練習でした。
みんなお酒入ってるからもっとぐだぐだかと思いきや、
いつもどおりの有意義な練習ができたのがすごい。
そのあと終電まで飲み直して、まぁ、みんなのお酒の進まないこと。笑
みんなが疲れを残さずに月曜日を迎えられてたらいいなぁと思いますが、
私は思いっきり疲れが残っています。
さっきまで扇風機にあたりながらいつの間にか寝てて、いったん目覚めてこの時間。
このままだとブラジル対チリを見てしまいそうなので寝る!