もんもん

どうも。
ツイッターを始めたらあまりブログを書かなくなってしまいました。
見るだけなら誰でも見れるはずなので、ツイッターを見ていただいたほうが面白いんじゃないかと思われます。
そしてみんなも始めませんか
http://twitter.com/ayumiflamingo


最近は比較的心穏やかにすごしていたのですが、
今日久しぶりに不安定スイッチがオンになりました。
だいきらいな6月がやっと終わって7月になったんだから、
暗い顔してたらもったいない。
だがしかし明日からを頑張る活力が見当たらない。
とりあえず明日はバイトだから、夕方で学校を出られることだけが救い。
バイトのメンバーに会えるということも。


心を許せる人たちとゆっくりとお酒を飲みながらゆっくり話をしたい。
そういう時間が最近の生活には圧倒的に足りていない。