心の洗濯

今日学校休んじゃった。
別に行きたくなかったわけじゃないんだけど、勢いで。
雨がひどかったこと、内定者課題が終わっていなかったこと、
などなどを理由にして、自分の中で正当化しました。
けど、いろいろやらなきゃいけないことができたから、すっきり!
でも部屋の中は相変わらずカオスだから、
それもなんとかできたら最高だったな。
物が多いと家にいても休まらないですから。


8月9月あたりはいっぱい遊びたいなーと思って、
今から気持ちがそっちに向いてしまっています。
とりあえず帯広の花火行きたい。誰か一緒に行ってくれるなら!
なんか今年は、何周年だかで、すごいらしいです(アバウト)
あと、ヒデバンドの合宿をほんとに実現させたいと密かに思ってる。
もう温泉で一泊とかでいいから!そうですよね?
動き出したい。近々。


とりあえず今のところ8月8日〜20日あたりまで休みっぽいです。
まだ何の予定もたってない。
せっかく暇だから遊びたおす!!