夏です。

今日は研究室対抗野球大会の最終戦でした。
結果的には、2敗2引き分けの勝ち点2で、得失点差-19。
ブービー賞狙いなんですが、うちより弱いとこが果たしてあるのかどうか。
まだ全試合終わってないからわからない。
ちなみに去年もうちがブービー賞をとっていて、
賞品のうまい棒1年分(365本)は2週間で食べ尽くしたそうです。


研究室の同期たちはもうすぐ院試休みに入るんだってさ。
うらやましい。
落ちてもいいなら院試受けるから私も休みたい。
夏休みほんとにとれるのか不安になってきた。
でも休むよ!夏ですから!


そして今日からビアガ!
ということでタイミングよくお誘いいただいたので行ってきました!!
キリン混みすぎで、初めてのサントリー
すごく近くに、某FM局の某DJさんがいました!!
靴屋でバイトしてた頃よく聞いてたので、ちょっと興奮!!


少しだけだけど慣れないビールを飲んで、少しふらふらです。
お酒飲めなくなったなー。
もうすぐ24歳ですから。
明日に残らないといいけど。
おやすみなさい。