最近のことと、夏休みのこと

■誕生日
先日、24歳になりました。
お祝いしてくれたみなさんありがとうございました!!
24歳になった瞬間は、バンドの人たちと一緒に、
とんでんの駐車場で迎えました。
そしてその日は富良野へ小旅行しました。
富良野に新しくできた六花亭が素晴らしすぎるので、
ぜひみんな行ってほしいと思います。
なんなら私ももう一回行くので連れてってほしいです。


■研究室旅行
1泊で北湯沢へ!
新しくなったホロホロ山荘です。
ここすごいよかったよ!
虫はすごい出るけどそれさえ我慢できれば。
パークゴルフがなかなか楽しかったんですが、
普段誰もやらないみたいでパークゴルフ場がまったく整備されていませんでした。
そのせいで、私は足首をブヨに刺されるはめになり、今通院中です。
あとはお酒を飲んでまったりしただけです。
私は研究室が嫌だとよく言ってはいるものの、
研究室のメンバーは好きなのです。
なかなか楽しい旅でした!


■もっきりや
最近週1ペースで通ってる!
たけちゃんに教えてもらったアボカドチップスのおいしさに最近目覚めました。
何を食べてもおいしい、誰と行っても楽しい。


■夏休み
7日の午前中のゼミに出席したら、いよいよ夏休みです!!
20日までです。
今のところ、16〜19日で、函館と青森に行こうかと。
瀬戸内はお財布と相談した結果あきらめました。
とりあえず、思いっきり遊びたい。お酒飲みたい。
昼夜問わずお誘い募集中です。
あと、この期間じゃなくても、たぶん連続3日くらいなら休みとれると思うので、
サークルの友人たちとの旅行もなんとか実現させたいなと。
そんなかんじです。
学生最後の夏ですから!
ただじゃ終わらせないよー!