なつやすみ

夏休みです。暇です。
いや、訂正。昼間は暇で夜は忙しいです。
でも昼間が暇なのもあと明日とあさってだけだ!
土日はバイトで、月曜から木曜まで旅行だよー。


夏休みの幕開けはNorth Jam Sessionから。
とっても素晴らしかったです。
雨に降られてびしょびしょになった以外は。
(その後数日間いろんな持ち物がぬれていていろいろと大変でした。)
DIMENSIONの間はずっと晴れていて勝田さん晴男なのかなあと思ったり
ピアノジャックは雨がどしゃぶりすぎて正直あまり楽しめず。
マットビアンコは予備知識ゼロだったけどとても好きでした!
曲いろいろ探して聴いてみたいです。
そしてお目当ての熱帯JAZZ楽団です!!
芝生席最前列のフェンスぎりぎりのところで見たのでとても近かった!
これはもう文句なしでたのしい。
本当に1時間半もあったのかと思うほど時間が過ぎるのがあっという間で。
私をいつも幸せな気持ちにさせてくれているバンドが今目の前にいて
そして今この瞬間もとても幸せな気持ちにさせてくれているんだなあ、
と本当に幸せな気持ちになりました。
(まわりくどい言い方ですが)
ピアノの森村さんとドラムの神保さんの楽しそうな笑顔が印象的でした。
CDを買ってカルロスさんにサインをしてもらいました。
でもまわりの人たちがみんな最新アルバムにサインをしてもらっている中、
私が買ったのは最新アルバムじゃなかったので、
カルロスはとても怪訝な顔をしていました。


熱帯JAZZ楽団 XIII~Fantasy~

熱帯JAZZ楽団 XIII~Fantasy~


私は表題曲のfantasyがいちばん好きです。


明日はビアガーデンの予定だけど、雨だなあ。
でもみんなで飲めればなんでもいいか、と思わなくもない。